大阪にある仲介手数料無料の不動産サイトを紹介!

お部屋探しやお引越しで賃貸物件を探すときは、とにかく初期費用を安く抑えたいと思うものですよね。

この記事では、大阪の仲介手数料無料の不動産サイトを10個厳選してご紹介いたします。

サイトによって得意なエリアにも違いがあるため、それぞれ比較した上で、気になる物件があればお問い合わせしてみてくださいね。

大阪にある仲介手数料無料の賃貸サイト10選

大阪の仲介手数料無料の賃貸物件紹介会社・サイト10個を厳選してご紹介いたします。

探しているエリアやおすすめポイントを比較して、ぜひ自分にぴったりの賃貸物件紹介サイトを見つけてください。

LINEから問い合わせ可能な「ROOME」

「ROOME(ルーミー)」は、「あなたの理想のお部屋を、日本一安く」をモットーに、低価格にとことんこだわっている賃貸物件紹介サイトです。

ROOMEの利用の流れは、①LINEで友達登録をする、②LINEで希望の条件を送る、③おすすめの物件が送られてくる、④気になる物件があれば見学する、④契約する、の4ステップです。

一般的な物件紹介サイト・店舗よりも気軽に物件探しができるところが最大のおすすめポイントです。

 
仲介手数料無料でやりとりもLINEでOKとなると、サービスがあまり良くないのではないかと不安に感じる方もおられるかもしれません。

しかし、ROOMEなら心配無用です。

口コミでは、

「LINEの友達追加後、すぐに物件を送ってくれました。なかなか決められませんでしたが、快く案内してくれてよかったです」
「やり取りがテンポよく進んで、LINE登録、部屋紹介、物件見学を申し込んでから思っていたよりもスムーズに決まった。

という声が多く寄せられています。

対象エリアは、大阪府内の13市(大阪市・池田市・箕面市・豊中市・吹田市・摂津市・東大阪市・八尾市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・富田林市・柏原市)、神戸市(東灘区・灘区・中央区・兵庫区・長田区須磨区・垂水区)、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市です。

大阪の全ての賃貸を仲介手数料無料にできる「スマイリース」

「スマイリース」は、大阪府下全物件の仲介手数料無料を不動産業界で初めてアピールしている賃貸物件紹介サイトです。

特定エリアの物件の仲介手数料無料を実施している賃貸サイトはありますが、大阪府内の全物件を対象としているところはありません。

安さだけでなくサービスの質も高く、
実際にスマイリースを利用した人からは、

「これから暮らす部屋なので、決める際は信頼できる方にお任せしたいと思っていました。スマイリースの担当の方は、全てをお任せできる人だと思いました。」

という口コミが寄せられています。

大阪市北区の賃貸情報なら「Sumo-Yo!」

「Sumo-Yo!」は大阪市北区を対象とした仲介手数料最大無料サイトです。

ROOMEやスマイリースと比較すると対応エリアこそ狭くなってしまうものの、
大阪でも人気エリアの北区で仲介手数料が無料にできるのは魅力的ですよね。

 
大阪市北区内で物件を探している方には特におすすめの不動産サイトです。

すでに部屋を決めている方向けの「みつもルームin大阪」

みつもルームin大阪は、気になる物件がすでに決まっている人向けのサイトです。

みつもルームin大阪で見積依頼すると、その物件を仲介手数料無料で借りることができます。

 
また、見積返答時には、物件の情報を「ありのままに」説明してくれます。

周辺の情報はもちろん、事故物件(前の入居者がその部屋で亡くなっているなど)やおとり物件(集客のために掲載される実際には無い物件)などであった場合なども詳しく教えてくれます。

 
実際にみつもルームin大阪を利用した方からは、

「聞いた事のないお店だったので、初めは正直不安もありました。思い切って問い合わせてみたところ、色々と親身になって詳しく教えてくれました。今ではとても感謝しています。」

という口コミも寄せられています。

 
みつもルームin大阪の対象エリアは、基本的には大阪府全域です。

しかし、もし借りたい物件が決まっている場合は、関西圏であれば大阪府外でも相談に応じてくれるそうです。

大阪市の街を好きになる提案が期待できる「バッカス不動産」

「バッカス不動産」は、「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓とした仲介手数料最大無料の物件紹介会社です。

大阪都心部(中央区・西区・北区・福島区・天王寺区・浪速区)の賃貸物件を取り扱っています。

 
バッカス不動産はオーナーの方が一人で運営している会社で、完全予約制で丁寧なサービスが非常に高い評判を得ています。

大阪の都心部でお部屋探しをしている方や、一人暮らしが初めてで不安という方、就職・転勤などで大阪へ引っ越すという方に特におすすめです。

スタッフの本気度がポイント!「ゼロ賃貸なんば心斎橋店」

「ゼロ賃貸なんば心斎橋店」は、とにかくスタッフの熱意と高い本気度が感じられる仲介手数料無料サイトです。

仲介手数料無料だけでなく、保証人不要物件の紹介、店舗に直接来店するのが難しい方への営業出張サービス(大阪市内)、インフラ開通サービス、LINEで初期費用見積もりなどの無料サービスも充実しています。

 
ゼロ賃貸の取扱エリアは大阪市内全域ですが、
実店舗は心斎橋、日本橋、谷町にあるため、中央区や難波・心斎橋周辺で物件をお探し方には特におすすめです。

大阪府全域を網羅する「株式会社アトリフ」

「株式会社アトリフ」は、大阪全域を網羅している仲介手数料無料の不動産会社です。

南エリアを担当する寺田町店と北エリアを担当する梅田店でそれぞれ数多くの物件を取り揃えているため、常に最新の物件状況をチェックできる体制が整えられています。

 
さらに、UR賃貸や特定優良賃貸住宅など、エリアだけでなくチェックできる物件の種類も幅広いという点もおすすめのポイントです。

 
大阪市内はもちろん、市外でも物件を探している方、様々なタイプの物件を比較検討したいという方におすすめです。

マメな対応がアピールポイントの「アンティホーム」

「アンティホーム」は、初期費用の分割や引っ越し業者の紹介など、
仲介手数料無料以外のユーザーにとってありがたいサービスが充実している大阪市北区の物件紹介をしている不動産会社です。

口コミでも、
「丁寧な対応をしてもらった」
「安く借りられて良かった」

という声が非常に多いのが特徴的です。

サイトでの物件情報の更新頻度も高く、いつでも鮮度の高い賃貸物件をチェックできます。

 
大阪市北区で仲介手数料無料の物件を探している方や、お部屋探しのときは不動産会社のサービスも重視するという方におすすめです。

大家さんが応募する賃貸サイト「ウチコミ!」

ウチコミ!は、大家さん自身が物件情報を掲載し入居者を募集していて、直接やり取りができるサイトです。

仲介手数料は大家さんが負担してくれるため無料という仕組みを取っています。

 
ウチコミ!と提携している不動産会社が手厚くサポートしてくれるため、内見から契約までも安心して行えます。

「大家とトラブルになってしまい新しい部屋を探していました。ウチコミ!なら直接大家さんと話せるので、住む前に安心できました。」

という口コミから分かる通り、住む前に大家さんとの信頼関係を築ける数少ない賃貸サイトです。

 
対応エリアは幅広く、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、福岡県、愛知県、三重県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の11都府県にわたっています。

不動産関係企業との関係が強い「グランドワン」

「グランドワン」は、大阪府全域の仲介手数料無料の賃貸物件を紹介している不動産会社です。

個人・法人問わず誰でも、大阪市内どこでも、家賃いくらでも、希望に合った物件を探してくれます。

サイトの物件情報が充実していて、「ペットOK」「駅近」など条件にこだわってお部屋探しができます。

ROOMEで仲介手数料無料のお部屋探し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です