神戸にある仲介手数料無料の不動産サイトを紹介!

神戸にある仲介手数料無料の不動産サイトを紹介!

神戸市は、会社や学校、観光スポットが多く、非常に賑わいのあるエリアです。

そんな神戸で賃貸物件を探しているけれど、
費用はできるだけ安く済ませたいと考えている方は多いのではないでしょうか?

 
この記事では、そんな方にぜひおすすめしたい
神戸の物件を対象とした仲介手数料無料の不動産サイト・店舗を9つご紹介いたします。

物件が決められず悩んでいる方も、今回ご紹介する
不動産サイト・店舗をそれぞれ比較すれば、きっと納得の住まいが見つけられますよ。

神戸にある仲介手数料無料の賃貸サイト9選

数ある仲介手数料無料の不動産サイトのなかでも、
特におすすめのところを9個厳選してご紹介いたします。

それぞれの特徴を事前に知っておくことで、
仲介手数料無料でお得に賃貸物件を見つけられるだけでなく、
安心感のある住まい探しを行えるでしょう。

LINEから問い合わせ可能な「ROOME」

「ROOME」は、LINEから問い合わせができるオンライン接客型の賃貸物件仲介手数料無料サイトです。

仲介手数料無料と聞くと、他の部分でお金を取られているのでは?
とつい不安を抱いてしまいがちですが、

ROOMEは大家さんからの仲介手数料だけで経営を行うという信念を持って営業している賃貸サイトです。

賃貸物件を取り扱う不動産仲介業者は、借主と大家さんの双方から仲介手数料を受け取り、
それを利益としているのが一般的です。

しかし、ROOMEは部屋探しをしている人との対応窓口をLINEに絞ることで手間を減らし、
仲介手数料無料を実現
しています。

実際に利用した方からは、
「いろいろな不動産屋さんやサイトを比較検討しましたが、無事ROOMEで安く契約できました!」
「初めての一人暮らしでいろいろと不安でしたが、とても親切に相談に乗ってくれました」

といった口コミが寄せられており、

安さと質の良さを兼ね備えた不動産サイトと言えます。

対象のエリアは、神戸市(東灘区、灘区、中央区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区)、宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、西宮市、芦屋市と大阪府(大阪市、池田市、箕面市など)です。

https://roome.jp/

スタッフの紹介もある安心感「Rooms」

「Rooms」は、神戸、西宮、芦屋などの兵庫県の主要エリアを中心に取り扱っている仲介手数料無料の賃貸サイトです。

仲介手数料無料だけでなく、対面の接客サービスに定評があるため、
初期費用は抑ええつつ直接不動産屋さんに相談したいという方におすすめの賃貸サイトです。

物件数は学生用などの単身者用からファミリー向けまで豊富で、満足度の高い住まい探しが期待できます。

対象のエリアは、神戸市、西宮市、芦屋市、三木市です。

大家さんが応募する賃貸サイト「ウチコミ!」

ROOMEと同様にWebからの問い合わせをメインにしているものの、
その対応のすべてを大家さんが行うという独特なシステムをとっているのが「ウチコミ!」です。

ウチコミ!のサイトは一見するとよくある賃貸物件紹介のように見えますが、
実は大家さん自身が物件の掲載や問い合わせ、家賃交渉などの各種対応を行っているのがポイントです。

ウチコミ!に寄せられている
「直接大家さんと話して、聞きたい事も聞け、しっかり納得です。住む前に安心できました」
という口コミからも安心して住まい探しができることが分かります。

対象エリアは、神戸市含む兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、愛知県、三重県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、福岡県です。

来店せずに賃貸を探せる「RoomLine」

「RoomLine」は既に気になっている物件があるという方におすすめの仲介手数料無料サイトです。

他の不動産サイトで見つけた物件をLINEやメールでRoomLineに送ると、
そこへ仲介手数料無料でお引越しできるかどうかを調べてくれます。

契約は郵送やカメラでの説明にも対応しており、
忙しくてなかなか店舗まで行くことができない方でも利用しやすいです。

また、3件までなら内見も可能なため、しっかり納得した上で契約することができます。

口コミでは、
「他の不動産屋さんでとても高い初期費用を提示され困っていたところ、たまたまRoomLineを知り相談してみました。とても安くなって本当に良かったです。」
といった声が多く、サービスの良さが伺えます。

対象エリアは兵庫県~大阪府までとなっていますが、その他のエリアも相談に乗ってくれるとのことです。

内覧不要なら仲介手数料無料になる「いえさがし.com」

「いえさがし.com」は、内覧やサイト上で既に物件を見ていて案内が不要という人に限り、
仲介手数料が無料
となる不動産サイトです。

賃貸物件の契約にあたっては、不動産仲介会社へ直接足を運び、
紹介された物件を内覧し、気に入れば契約するという流れが一般的です。

いえさがし.comでは、そういった流れを省くことができる人を対象に、仲介手数料サービスを提供しているのです。

内覧不要で仲介手数料無料の他にも、
初期費用を抑えて契約できる「初期費用ポッキリ特集」や「雨の日割引キャンペーン」など、様々なサービスを提供しています。

対象エリアは、神戸市をはじめとした近畿全域です。

仲介手数料無料の基準が明確な「ゼロチュー不動産」

「ゼロチュー不動産」は、家賃4万円以上の物件であれば仲介手数料無料としている不動産サイトです。

ゼロチュー不動産利用の流れとしては、他の不動産サイトで物件を探し、
希望のお部屋が見つかったらホームページから見積もりを依頼するという形をとっています。

そのため、全ての物件が100%仲介手数料無料になるという訳ではありませんが、
そういった場合でも半額としてくれるため通常よりも安く借りられることには間違いありません。

既に目星を付けている物件があるという方におすすめです。

対象エリアは、神戸市、芦屋市、西宮市です。

神戸の街並みを提案してくれる#けんいち不動産

「#けんいち不動産」は、代表取締役の上村謙一さんが個人経営している不動産仲介会社です。

「本当にお客様のためになることは何か」を模索した結果、
仲介手数料無料にたどり着いたそうです。

会社の規模は決して大きいとは言えませんが、
真に借主のことを考えて賃貸物件の提案をしてくれる不動産屋さんです。

対象エリアは神戸市全域のため、神戸市内で物件を探しているという方におすすめです。

神戸市の賃貸なら「LifeStyle」

「LifeStyle」は、兵庫県下の全ての賃貸物件を取り扱っている不動産会社です。

どれも仲介手数料無料という訳ではありませんが、
サイトには「仲介手数料0円」のコーナーがあり、約70件の物件が紹介されています。

「新築」「敷金・礼金0円」「保証人不要」「ペット可」などに特に力をいれているそうで、
仲介手数料無料以外にもこだわりたいポイントがあるという形におすすめです。

対象エリアは神戸市(東灘区・灘区・中央区・兵庫区・長田区、須磨区・垂水区、北区)、西宮市です。

全国展開の不動産サイト「賃貸スタイル」

大手不動産サイトの「賃貸スタイル」には、「仲介手数料不要特集」コーナーがあり、
仲介手数料無料で借りられる物件を多数紹介しています。

登録されている物件数が多く、「ペットOK」や「24時間ごみ出しOK」などの検索条件も細かく設定できるため、自分の希望に合ったお部屋を見つけやすいです。

神戸市(東灘区・灘区・中央区・兵庫区・長田区、須磨区・垂水区、西区、北区)、尼崎市、西宮市などの兵庫県はもちろん、全国の物件に対応しています。

ROOMEで仲介手数料無料のお部屋探し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です